元銀座No.1ホステスのレビューBlog

地方在住、元銀座No.1ホステスがコスメ、食べ物、旅行について正直にレビューします。

Dr. Jart +(ドクタージャルト)のV7 ブライトニングマスク

f:id:missa_mizuno2019:20191116110611j:image

昨夜はドクタージャルトのV7ブライトニングマスクを初使用しました。

よく効きそうなビタミンカプセルのビジュアルが素敵💊

 

f:id:missa_mizuno2019:20191116110947j:image

このパックの効果は、

①乾燥肌をなめらかにする

②肌のくすみをとって明るくする

 

だそうです。

 

f:id:missa_mizuno2019:20191116111255j:image
シートはこのイラストの通り、ピンク色!

薄めで柔らかくて密着するタイプです。

柔らかすぎて端っこの方は上手く貼れずに苦労するくらい(笑)

 

シートには乳白色の(というかややピンクっぽい)、化粧水と乳液の中間くらいのテクスチャーのリキッドがたっぷり染み込んでいます。

 

シート自体が薄いので、使用は20分程度に留めた方が良さそう。

私は30分くらい放置してしまったら、剥がすときにちょっと乾いてました…。

 

使用後はかなりしっとりします。

乾燥肌向けを謳っているだけはありますね。

これもリピ決定かな。

 

このマスクに限らず、ドクタージャルトのV7シリーズは乾燥肌向けのかなりしっとりするものが多い様です。

 

他にV7のVitalaserクリームも使ってるのですが、正直かなり良いです!朝晩ヘビロテ中。

こちらも今度紹介します。

 

今持ってる基礎化粧品が終わったら(買い込みすぎていつになるやら…)、一式このV7シリーズに鞍替えしようかなと思ってます。

 

日本だとメルカリでバラ売りしてる人もいますし、Qoo10やAmazon楽天…割とどこでも売ってると思うので、乾燥肌の人は一度お試ししてみる価値はありますよ。

(面倒なのでアソシエイトとか貼らないので、興味のある方は是非ググってみてください(笑))

 

ちなみに韓国だと東大門のTHE MASK SHOPで5枚入りが約980円でした。

オンライン免税店だともう少し高いかな。

 

ではではまた。