元銀座No.1ホステスのレビューBlog

地方在住、元銀座No.1ホステスがコスメ、食べ物、旅行について正直にレビューします。

1年9ヶ月振りの更新

f:id:missa_mizuno2019:20210923113920j:image

こんにちは。水野美砂です。

タイトルどおり、かなりご無沙汰してしまいました。

 

一年9ヶ月経ち、このご時世で旅ブログもなかなか更新が難しい状況(県内とか近場は書きたいな)、それから今美容はちょっとお休みがち…なので、

 

実は今、近い将来カフェをやる!と決めて試行錯誤しているお菓子作り・パン作りや、

 

趣味のゲーム(乙女ゲームやサスペンスADVなど)や読書(推理小説)の感想について、覚え書き的に書き残しておきたいと思います。

 

最近作ったものはこんな感じ

元々好きなので、今は楽しく無理なくやってます。

 

f:id:missa_mizuno2019:20210923112912j:image

シメジと舞茸とチーズのパン


f:id:missa_mizuno2019:20210923112914j:image

メロンショートケーキ


f:id:missa_mizuno2019:20210923112908j:image

アップルパイとメイプルウォルナッツアイスクリーム


f:id:missa_mizuno2019:20210923112920j:image

NYチーズケーキ 

メープルシロップトッピング

 

カフェ準備のInstagramアカウント

「Café little Vancouver」

f:id:missa_mizuno2019:20210923114350j:image

カナダ小ネタなども時々書いています。

是非是非フォローお願いします!

https://instagram.com/cafe_little_vancouver?utm_medium=copy_link

 

このブログはまた自分に甘々でやっていきますので、思い出した時にでも、覗いてもらえたら嬉しいです。

 

ちなみに、自分周りのコロナ事情ですが、

私はワクチン接種も2回目が無事終わり、今のところ感染もなく過ごせていますが…。

皆様も何卒健康第一でお過ごしください。

 

今は、早くアフターコロナの世界が見たいです。色んな意味で。

 

それではまた。