元銀座No.1ホステスのレビューBlog

地方在住、元銀座No.1ホステスがコスメ、食べ物、旅行について正直にレビューします。

シュレックパック(ドリームワークス)

f:id:missa_mizuno2019:20191119090253j:image

おはようございます。

水野美砂です。


f:id:missa_mizuno2019:20191119090259j:image

今回は、韓国の大手ドラッグストア、オリーブヤングでも大人気!

シュレックパックのレビューです。

「かおるTV」のかおるちゃんも肌が綺麗になったとおっしゃっていたので、絶対買うと決めていました。

 

結論から申し上げると最高でした。

免税店で買うとコスパもかなり良し。 

 

私はロッテ免税店オンラインで1つだけ購入。

お値段は800円くらいだったと思います。

 

私が渡韓したときはちょうどオリーブヤングでも、シュレックパックかセール中だったのですが、

どのお店でも売り切れてました。

 

オリーブヤングでのお値段は通常約1200円、セールで990円でした。

やはり地元の方にも大人気なんですね〜。


f:id:missa_mizuno2019:20191119090303j:image

開封前はこんな感じです。

 

f:id:missa_mizuno2019:20191119091117j:image

はっきりいって、そんなすごい効果のあるマスクには見えないパッケージです(笑)。


f:id:missa_mizuno2019:20191119091121j:image

Googleカメラ翻訳によると、

 

「[SHREK)I」M THE REAL SHREK PACK [シュレック]アイムよりリアルシュレック1毛穴の悩みを解決しに本物シュリクが分かった。 毛穴はコ〜玉の保持するために皮脂はのこぎり〜ヒスイ御者は実質シュレックNEEM成分と緑茶の数が垂れ毛穴を滑らかに描いたクレイが皮脂や皮膚老廃物をきれいに除去」アップデートラムの角質除去にすべすべ敷いた卵肌のSHARE 使用方法:洗顔後、水気のない顔に適し全体に導通になじませます。顔に適量をとり、目元着る以外末れた部締め付け感の内容が観戦ヒ乾燥するイオスにケクンにすすぎます。」


f:id:missa_mizuno2019:20191119091114j:image

「PACK全成分精製スカ1 10 ILLIが前提スカオリンダイプログリコール、ベントナイト女性が30イルブリ茎エキス、当ニレくちばしエキス、メンドゥラミイ「葉チュルムル、スベリヒユエキス、質くちばしエキス、スペインカンゾウ根にシャクヤク 「水ビョンプルエキスイチジクエキス、刺繍ペッパーアップデートイプス、水溶性がドアにし、ティードシティ消灯ハイヒアルロン酸乗りオキサイド本当にそっちグリーンが力ナイトナイフサイトセラミドアン疲労サンダイくると黒色酸化鉄容量:110gこの製品 は利用化粧品ではない。 製造業者韓国コルマ(株)世宗特別自治市産業団地の道22-17本商品は以上)ある場合は、公正取引委員会告示「消費者の傷害結果の基準に基づき補償致します。 SHREK©2014 DreamWorks Animon LLC。 All Rights Reserved。に取れる想像力、オリーブヤングとドリームのが一緒にします。 AMERO始祖番号と使用期限:別途表記の顧客サービスセンター:1577-4837 |業者CJはオリーブネットワンス)ソウル市龍山区漢江通り366 | www。 ollveyoura。 co。 kr MADE IN KOREA」

 

うん、大体わかった(笑)

 

f:id:missa_mizuno2019:20191119090256j:image

開封の儀。

想像通りの緑です。

 

f:id:missa_mizuno2019:20191119091646j:image

むら

ダマ?のようなものを含んだ柔らかいテクスチャーを顔に塗るとこんな感じです(デコのみで失礼します)。

香りは軽めのミント。

 

わかっていたけど緑味がすごい(笑)

ほうら、あなたもシュレックになれますよ〜?(笑)

 

 

洗顔→軽く化粧水後に塗って15分位放置。

クレイの洗い流すタイプなので乾いてくるとバリバリ感がすごい。

 

一抹の不安もよぎりましたが、洗い流せばしっとりすっきり!

毛穴も綺麗になったような。これは評価が高いのも納得。

 

だいたい15回くらいは使えそうな量なので、週一くらいで続けたいです。

他のフェイスマスクも使わなくちゃだしね…(まだ1枚も手をつけてないのがいっぱいある)。

 

日本だと各社通販サイトで1300円くらいが底値のようです。

抵抗がなければ、メルカリとかで新品未開封のものを探してみるのも良いと思います。

 

それでは、また。